プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あまりお金を使いたくない時のデートスポットを教えてください。

A 回答 (15件中1~10件)

家でDVD、海とか

    • good
    • 2

お弁当を持ってピクニック。

これから紅葉の時期が楽しみです。
    • good
    • 2

今までを、ふりかえると、、



ドライブ行って、ソフトクリーム食べて帰ってくる。

山登り(ハイキング程度)でお弁当。

河原で、卓上コンロ持ってって、お湯わかして、カップラーメンたべる。

滝をのぼる。(;^_^

いかがでしょう?
    • good
    • 2

都心の話か地方の話かわかりませんが入場料タダの場所を探して行きます。



公園に弁当を作って持って行って一緒に食べたり最悪全くお金が手元にない時は趣味がカメラなので自転車移動して写真を撮って一日過ごすこともあります。

あるいはセンスのいい雑貨屋、アンティークなど大手企業の店には行かず個人経営の店を一緒に探てウィンドウショッピングすることもあります。
    • good
    • 2

どちらかの家でDVDを観て過ごしたりあちこちブラブラして過ごす!好きな人と一緒なら何にもなくても楽しいと思います!

    • good
    • 2

モンハン通信します

    • good
    • 1

お家デートや


公園にお弁当持ってバドミントンしたりしてます(^o^)
    • good
    • 2

誕生日に缶コーヒーだけ。

そんなデートもありました。愛情があったから問題なかったです。

安くつくのは、
図書館。

時間も稼げるし、借りてもタダ。
    • good
    • 3

貴方のお住まい地域、車の有る無し、2人の好み、


などの条件次第でしょ?

知りたいなら最低限のそういう細かい部分も教えなきゃ。
    • good
    • 0

動物園や植物園などで公立のもの。


都市公園はトイレや自販機などの設備も整い、殆どが無料です。
神社は基本無料です。お寺は有料のところが多いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!