アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

静岡のおすすめデートスポット教えてください

A 回答 (11件中1~10件)

富士Qは完全なる山梨…



とりあえず困らない:静岡市葵区七間町付近
あんま教えたくない:https://www.nukumori.jp/
    • good
    • 0

先ずは、質問がアバウト!


単に静岡と言えば富士急ハイランドですな。後は、佐久間ダムと言ったところですな!
    • good
    • 0

静岡市なのか静岡県なのかでずいぶん答えも変わってきますが。



静岡県のどこでもいいのであれば、寸又峡の吊橋は、恋が叶うと言われています。
    • good
    • 2

自然豊かな寸又峡をお勧めします。

小旅行の気分、金谷から大井川鉄道+バス乗継で。吊り橋、食事など健康的に過ごせる筈ですよ。
    • good
    • 2

いささか広うござんすからねぇ。

。。
富士山だっていいし、御前崎だっていいじゃん。
山の方行きゃいっくらでもキャンプ地はあるし
御殿場のアウトレットモールもありだよね。
箱根もあるじゃん、あそこは神奈川かぁ。。。
伊豆白浜はどうよ?

なんたって広いからいくらでもあるよ。
自分で探すのも楽しみの一つだから
彼女とのひと時、妄想にふけりながら自分で探してみたらどう?
    • good
    • 0

デートって何歳ぐらいのカップルかとか


車があるのかないのかのか
静岡つっても東から西までクソ広いのと
もう少しあなた側の情報があったほうが良いと思いますよ

高校生のデートか30代のデート家でおすすめが違うし
エリアももう少し絞ったほうが良いと思います
    • good
    • 0

天城山隧道

    • good
    • 0

エコパ(小笠山総合運動公園)



来場者の方へ|エコパ公式ウェブサイト(小笠山総合運動公園ECOPA)
https://www.ecopa.jp/
    • good
    • 0

熱海秘宝館


熱川バナナワニ園
    • good
    • 0

航空自衛隊 浜松基地

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!