海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

皆さんの 好きな声を、教えてください。

お待ちしています。

質問者からの補足コメント

  • もっと素敵な歌声の方が居ると良いのにと思いました。

    No.9の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/09/29 23:45
  • いい声している

    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/09/29 23:46
  • 色々回答有難うございました。

      補足日時:2017/09/30 16:34

A 回答 (14件中1~10件)

カナリアのさえずりです。


以前飼っていましたがとても良い声です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とても良い声ですよね。

お礼日時:2017/09/30 14:10

お名前が分からないのですが、TFMでやっている番組『ピートのふしぎなガレージ』の薫役をやっている声優さんの声が好きです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2017/09/30 09:48

歌声なら、林部さとしですね。

カラオケ番組から歌手デビューした人です。
高音を綺麗な透き通る声で歌います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

芽衣さん有難うございました。

お礼日時:2017/09/30 09:47

沢城みゆきさん



この声優さん、峰不二子役もやってる。

島本須美さん
https://www.youtube.com/watch?v=U9Wt4NLTzQo
この声優さんは、クラリスやナウシカも。

飯島真理さん
https://www.youtube.com/watch?v=3PyKElIFXQA
この歌手の女性は今何を?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

飯島真理さん、今何を?ですね。

有難うございました。

お礼日時:2017/09/30 09:47

千葉真一、菅原文太、小林旭、成田三樹夫、鶴田浩二、三船敏郎。



それと、松田勇作と藤田まこと、です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました

お礼日時:2017/09/29 23:45

あまりメジャーではないのですが、広谷順子と言う歌手の声が好きです。


歌謡曲→J-POP→新ジャンル と活躍されている女性歌手です。
透明感のあるボーカルが最高!

この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とても素敵ですね。
有難うございました。

お礼日時:2017/09/29 23:44

沢山居ますが今思い付いたのは千と千尋の神隠しの主題歌を歌ういつも何度でもの″木村弓″さんの声です。

「声」の回答画像8
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2017/09/29 22:37

工藤静香の声好きですよ。


先日コンサートやったらしいですが、美声は健在だったそうです。
何だかんだ言われても、歌手としての実力は確かなのはさすがですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難うございました。

彼女、相変わらず細過ぎますね。

お礼日時:2017/09/29 20:50

志方あきこさんの声はあこがれます!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2017/09/29 20:50

平井堅の声


槇原敬之の声

中森明菜の声

野沢雅子の声
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難うございました。

良い声ですね。

お礼日時:2017/09/29 18:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!