10秒目をつむったら…

最近、失恋してしまいました。
そんなに長くは付き合ってなかったのですが
正直未練タラタラです
気持ちを入れ替え次に行きたいです。
それは相手にとって悪い事ですか❓

質問者からの補足コメント

  • もしできれば、皆さんの恋人との出会いが聞きたいです
    今周りになかなか出会いがないので、、、
    おすすめの出会いの場も紹介して貰えると嬉しいです

      補足日時:2017/09/29 14:43

A 回答 (2件)

悪い事とは、言いきれないと思います。



ただ、今の心情で、別の人とお付き合いした場合、相手にとっても、自分にとってもあまりいい事にならないとは思えませんか?

運命の人と言うと嘘くさいですが、あなたにとってもっと大切な人が今後現れると思います。

今は、落ち込んでも、未練があっても、引きずってもいいと思います。
泣けるならたくさん泣いたほうがいいです。

重要なのは、今は辛いかもしれませんが、向き合って乗り越える事が大事です。

趣味やスポーツ等、自分を磨くことに時間をつかう方が、有効活用できまよ!
    • good
    • 1

相手にとってもあなたにとっても良いことですよ。


頑張って!応援してます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!