電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏とのlineで話す内容が無いので、
私は1週間ぐらいはしなくても平気なのですが、
それだとちょっと可哀想かなと思いました。

皆様はどういった内容でlineしてますか?

A 回答 (5件)

2人の距離感がそれで丁度良いのであれば、いいと思います。



彼が会ったときに寂しそうにしているのであれば、回数を増やして彼について興味のあることをお話ししてはいかがでしょうか。

あまり意味の無いやりとりをしてもお互いにしらけてしまうと思うので、お互いの共通の趣味や関心事でお話を増やすと彼氏さんも安心できると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
lineの頻度と内容って結構難しいですよね。
そうなんですよ。あまりダラダラlineしたくないのです。
趣味や関心事か…やってみます!

お礼日時:2017/09/30 22:08

私も用事なければしなくていいと思う方です。


来週の予定とか聞いてみたらどうですか?

どうでもいい
おはようとか、今日、泊まりだぁーとか送られると
私としては既読スルーしたくなります。

彼氏がかまってちゃんじゃないなら、今のペースで良いと思いますけども
    • good
    • 2
この回答へのお礼

来週の予定ですか。
それもあまり興味がないのですが、話題になるのはいいですね!

本当どうでもいいですね、それ笑
私もスルーしたくなります。
おはよう、仕事頑張ってね、今日もお疲れ様。
当たり前の事すぎて凄いめんどくさいです。

お礼日時:2017/09/29 21:23

今日の天気予想

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/09/29 21:19

おはよう


お仕事気をつけて行ってらっしゃい(^o^)

毎日少し変えて送ってます

おはよう
おやすみの挨拶は迷惑じゃないと思うので(^.^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
毎日送られてるんですか?
凄いですね。

お礼日時:2017/09/29 21:18

俺は顔文字だけ送ったりする。



用件っていう用件は特に無い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
顔文字だけ…
私も名前を呼ぶだけもあります笑

お礼日時:2017/09/29 21:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!