プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ヨドバシカメラの電気製品を値引き交渉をしたいんですが、
他店の商品の値段を見せる以外になにか交渉方法ありますか?
最安値でトースターとガスコンロを購入したいんです。

お願いします。

A 回答 (3件)

ネットショップで購入した方が早い。



ネットの価格なんてヤマダ電機以外だとなかなか対応しませんけどね。
ヤマダ電機でも電化製品以外だと対応しなかったりしますけどね。
ガスコンロでも、十数万円以上するものなら、同時に購入するなら多少の値引きの可能性はあるかもしれません。でもネットの価格にはかなわない場合がある。
    • good
    • 0

すみません。

回答になっていませんが。

ヨドバシカメラでないとダメなんですか?

安く買いたいのであれば、素直にネットで買えばよいと思います。

http://kakaku.com/kaden/toaster/
http://kakaku.com/housing/cooktop/
    • good
    • 1

自分で考える、ってのはなしなの?


人から教わってそんなうまくいく方法なんてあると思ってるの?
へぇ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!