dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この外国人にお前と呼ばれます。どういった心理をしているのでしょうか?

「この外国人にお前と呼ばれます。どういった」の質問画像

A 回答 (5件)

『再度言います。

こちらから聞いて不快なので、お前と呼ばないで下さい!』と伝えましょう。
    • good
    • 0

お前でいいわ、という切り返しから、外国人を装っている日本人のような気がするんですが…


どちらにせよ「君」と言うに値しない(敬意を払うに値しない)相手だと思われているのかもしれませんねえ。
    • good
    • 2

言葉使いを教えてあげましょう。


あなたとかきみとか、貴殿とか、
関西なら自分っていう言い方もありますし、
    • good
    • 0

日本人にとっての「お前」と、どこかの国の人にとっての日本語の「お前」は、受け取り方が全然違うだろうから、日本人には全くわからないです。



"f*ck"と書かれたTシャツを着ている女の子が街を歩いていても、日本人にとっては大した問題じゃなくても、英語圏だと「あいつ正気か?」と一歩間違うと大きなトラブルになりかねない、それと同じです。
    • good
    • 1

繋がり止めればwwwいいじゃんww



なにも会社で嫌々ながらの付き合いの上司や、大学サークルでの嫌々ながらの先輩じゃないんでしょ??

ブロックして、OK
それ以上は無い。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!