【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

某個人ブログで紹介されてたhttp://cas.eedept.kobe-u.ac.jp/WelcomeES1/OpenSo …を使って画像解析を試みましたが、私の使い方が悪いのか6.000~0.040倍などの数値に設定して試したのに、全くと言っていいぐらい解析出来ませんでした。
Win10対応で無料で画像解析が出来たり動画やその動画からの画像から文字を読み取れる方法はありますか?

目的の動画及び画像は?t=3の開始2秒の物です(画像http://imgur.com/F15Wa01.png
ところどころは自力でも読み取れるんですけど、もっとハッキリ読み取りたいんです。

A 回答 (2件)

torayoshiです。


ソフトを使わなくても・・・
今回提示された動画はHD対応なので、「設定」から最高画質の1080Pにすればハッキリ読み取ることが出来ます。
また、今回使われたこのソフトを使えば、さらに読み取りが楽になりますね。
だいたい2.000倍~3.000倍ぐらいです。
「低画質な画像・動画から文字を読み取りたい」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

YouTube側の設定で画質を変えられる事には気付かず盲点でした…!
パソコンをあまり使いこなせてないので正直前述のソフトの使い方も最初よくわかんなくて苦戦してたり…(恥)
このサイトで質問して良かったです、返答ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/30 15:27

全部ハッキリ読み取れますよ。



★ナショナル・ボード・オブ・レビュー 女優賞&ブレイクスルー演技賞受賞/トップ10ランキング!! ★ロンドン映画批評家協会賞 脚本賞ノミネート ★ブレイクスルー英国フィルムメイカー賞ノミネート ★シカゴ映画批評家協会賞 主演女優賞受賞/脚色賞ノミネート/有望俳優賞受賞 ★フェニックス映画批評家協会賞 作品賞 トップ10ランキング/主演女優賞 若手演技賞受賞/助演男優賞 脚色賞 ブレイクスルー演技賞ノミネート ニューヨーク・オンライン映画批評家協会賞 主演女優賞受賞 ★ラスベガス映画批評家協会賞 主演女優賞 若手俳優賞受賞/脚色賞ノミネート ★バンクーバー国際映画賞 最優秀カナダ映画賞受賞 ★シアトル映画批評家協会賞 作品賞 主演女優賞 脚色賞ノミネート ★ワルシャワ映画祭 観客賞(最高賞)受賞 ★サンタバーバラ国際映画祭 Outstanding Performers of the Year受賞・・・(中略)・・・ブラック映画批評家協会賞 主演女優賞受賞/トップ10ランキング(16位) ★ユタ映画批評家協会賞 主演女優賞受賞 ★オクラホマ映画批評家協会賞 主演女優賞受賞 ・・・・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速の返答ありがとうございます。
えええ……前述のソフトを使用してって事ですよね?何倍にして見ましたか?

お礼日時:2017/09/30 01:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!