プロが教えるわが家の防犯対策術!

アイホン中古sim無しで売ってますか?

A 回答 (4件)

アイホンはSIMカードなんて使いませんよ。


http://www.aiphone.co.jp/

SIMカードが必要なものは携帯電話となります。
iPhone(アイフォーン)の中古なら、SIMカードが装着されておりませんので。そもそも、SIMカードは携帯電話会社の借用品なんだから、無断で販売するのが大きな問題。
    • good
    • 1

売っていますよ

    • good
    • 0

SIMの入った中古なんて逆にあるんですか?まあ、入っていても解約して使えないSIMだからゴミだけれど。

    • good
    • 2

sim有りで売ってるところなんてないです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!