アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠22週目初産婦です!!
できれば、男の子希望なんですが、このお腹はどちらですかね。
周りの皆さんからは、男の子だったり女の子ってどちらも言われることが多いです。
自分が上から見ると突き出てる感じがするんですが...

でも、元気で産まれてきてくれることが1番なんですけどね♪
回答お願いします♪

質問者からの補足コメント

  • このお腹です(^^)

    「妊娠22週目初産婦です!! できれば、男」の補足画像1
      補足日時:2017/10/01 00:10

A 回答 (3件)

私も、こんな感じでした。


男の子です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんだか、前から見ると確かに丸い感じはして..横からみるとちょっと突き出る感じで、自分でもよく分からなくなってました!
回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/01 01:02

ぽこっと元気な感じがするので、男の子



男の子ですといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

ドキドキです!

お礼日時:2017/10/01 01:01

おめでとうございます!


可愛い男の子が生まれます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
次回の検診が楽しみです♪

お礼日時:2017/10/01 01:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A