電子書籍の厳選無料作品が豊富!

一度、告白した人にまた言いたいのですが、1回目は、バットエンドでした
なぜ言いたいのかと言うと、
1回目の返事の時に帰ってくるまでに3週間もかかっていたんです。(もちろん、もう判り切っていた話だけど)
ちゃんと、改めて言いたいからです。

女性の人からして、あきらめた方がいいですか? あきらめないほうがいいですか?

どうでしょうか。

A 回答 (5件)

いえいえ!とんでもないです!同じ片想い同士頑張りましょうね!




あまり相応するようなアドバイスができていない様でしたら申し訳ありません汗
少しでも参考になっさって下りましたら幸いです!

こちらこそありがとうございました!
    • good
    • 0

うーん、急に言われたらえ?ってなるので雰囲気をそういう話に持っていくような会話が持って行ければいいと思います!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、長い間ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/01 01:06

告白するかどうかはあなた次第ですが頑張ってください!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

けど、何を言えばいいのでしょうか?
単純に「貴方の事がずっと好きでした。付き合って下さい」
ですか?
俺、付き合ったことがないのでそこんとこ分からないですよ

お礼日時:2017/10/01 00:57

大丈夫です!笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/01 00:52

人によりますが


私の場合でしたら
2回告白されたら1回振ってるというブランクがあると思うとOKしたいところですができないですかね
でも押されたらきゅんとしますかね笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

失礼な話、それは、素直に受け止めてもいいのでしょうか?

お礼日時:2017/10/01 00:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!