アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

片思いの人がいます。
その人にお互いの為に
会うのはやめようと言われました。
彼を引き止めたいです。
どうしたらいいでしょうか。

A 回答 (3件)

お互いの為に、とは?


お相手の方は既婚者ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

違います。
でも、相手が学生で、私が結婚適齢期で、他にいい人を探した方がいいと言われてしまいました。

お礼日時:2017/10/01 15:51

それは引き止めてもしょうがないですね。



まだ社会にでていない彼は自分を子供だと思っていますから、結婚なんかイメージできず、適齢期のあなたと付き合うのは重たいでしょう。

その組み合わせは、タイミングが難しいため、いったん別れるしかないでしょう。しょうがないです。

縁があれば、また後に関係もあるかもしれませんし。
    • good
    • 1

学生でしかも100%のNoを言われているのだからあきらめたほうがいいでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!