アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんは、何部に入っていましたか?(入っていますか?)

A 回答 (38件中1~10件)

中学生 剣道部


高校生
運動部 剣道部→バスケ部
文化部 地理歴史部 山岳部 写真部
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多くないですか?
逆にすごい

お礼日時:2017/10/03 17:49

バスケ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

バスケも多いなぁ

お礼日時:2017/10/04 18:25

バレーボール部です(*⌒▽⌒*)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

(*⌒▽⌒*)にこっ

お礼日時:2017/10/04 18:24

バスケ部(*^▽^*)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

(*^▽^*)いぇーーい

お礼日時:2017/10/03 18:03

中学の時はサッカー部です!


高校の時は帰宅部です!
現在は、ただのデ部です!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サッカーやってたのに、いまはデ 部...

お礼日時:2017/10/03 18:01

吹奏楽部で〜す( 'ω')ノ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何の楽器でしたか?吹奏楽、多い。

お礼日時:2017/10/03 17:59

吹奏楽部

    • good
    • 1
この回答へのお礼

何の楽器でしたか?

お礼日時:2017/10/03 17:58

バトミントン、テニス、書道、


ボーリング部、、です!
ボーリング部が楽しかったです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ボーリング部...楽しそう。

お礼日時:2017/10/03 17:58

中学生の時…美術部


今…生物部
    • good
    • 0
この回答へのお礼

運動系がない。(・ε・` )どーでもいい

お礼日時:2017/10/03 17:57

バレー部です!


スパイカー目指してます!
( ͡° ͜ʖ ͡°)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頑張って下さい!(⌒0⌒)

お礼日時:2017/10/03 17:55
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!