プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

応援してもらえませんか?

お風呂に入れません。

8日ほど入ってなくて脇や股間が臭います。

A 回答 (4件)

入りたいときに入ればいいと思いますよ。

僕もうつ病でベッドから起き上がれない時期がありました、4日目で流石に入りましたけどねw
応援するというよりも忠告になりますが皮膚炎や感染症を起こす可能性があるので早めに入ったほうがいいですね、心身のストレスを取り除く効果もあると思うので久しぶりにお湯に浸かってみてください、冬なので健康に気をつけて!
    • good
    • 0

5.4.3.2.1と心の中で5秒数えたら、絶対動く。

と言うのを私はやっています。
ダラダラしてめんどくさいので、必ず5秒後に立ち上がる!と心に決めます。
まずは、5秒立ったら立ってみる。とかから始めてみてはいかがですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。入れました。

お礼日時:2021/11/13 20:39

何故お風呂に入れないのか?


具体的に書かんと回答しようがおへんどすえ〜
    • good
    • 0

何故入れないの?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

精神病で、やる気や気力が湧いてこない
落ちている状態です。

お礼日時:2021/11/13 19:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!