プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

機械に現金を入れて支払う方式にて、合計1,284円とします。

1 財布から千円札を機械に入れる
2 財布の小銭入れから、小銭全部を掴んで硬貨投入口にザバっと入れる。
※硬貨投入口は、スリットでなく一括で入れる形

要するに効率的、ピッタリ、好みを考えず、小銭を入れるやり方についてです。
何とも思いませんという回答は結構です。

A 回答 (2件)

あ、なるほど~!!



いつも、1円玉あったかなー?あ、4枚あったあったと、一生懸命取り出してた。
がぼって入れたらどうなるんだろう~?

んでんで??
やってみたことありますか?
良い感じでお釣りって出てきますか??
試してみたいけどなんか勇気が…(笑)
でも、入れた小銭が多かったら、機械が数えるのに時間かかるかな~?
指先で数枚取った方のが早いかな~??

検証してみたいなと思いました(*´ω`*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

計数する時間はさほどではない印象です。
それより小銭を探したり選んだりする時間の方が長いと思います。
私は日常生活のものは、電子マネーでの会計が多いです(クレジットカードは高額か通販のみ)が、電子マネーの使用が増えると、現金を数えるのが面倒になります。
財布の中の小銭を全部機械に入れず、大体この位かなと入れたり、そうですね、良い具合に両替してくれるのを期待してる部分ありますね。

と、些細なこの件をあらためて考える機会になりました。
ありがとうございます。
良い一日でありますように。

お礼日時:2021/11/12 07:43

○○というは結構ですというチキンな奴は投稿なんかしない方が良い


フォロワー0のTwitterにも書いてなさい
    • good
    • 3
この回答へのお礼

それが今のあなたの状態なのです。

ありがとうございました。

お礼日時:2021/11/12 06:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!