dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タイトルの通り、長財布を探しています。

最近友達がこんなタイプの財布を使っていました。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/shiraishi/enla …

衝撃的で、是非同じようなタイプを探しましたが
婦人用みたいなものしかなくて困っています。

今は二つ折タイプの財布を使っており
小銭入れがボックス型になっているので
普通の長財布の小銭入れは使いづらくて苦手なんです。

こういうタイプの財布の名前でも結構です。
何かしら情報があれば是非教えてください!!!

A 回答 (3件)

ギャルソン財布 もしくは


ギャルソン ウォレット
と呼ぶようです。
メンズはなかなか、ないようですね・・・
こちらのブラックなんかは使えるかもしれませんね

http://www.374179.jp/SHOP/16008394.html

http://www.374179.jp/SHOP/250954/253609/list.html
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!

私の書き方がおかしかったですね。汗
婦人用というのは、女性用という意味ではなく
主婦の方々が使われるようなデザインという意味でした。
(例)http://www.yumetai.co.jp/shop/g/g28824000003/
私が20代半ば(女性)なので、もう少し違うデザインがあればと思いました。

けど、ちょっと金銀は苦手ですが黒や茶や白はいいですね。
結構、予算的にもいい具合なので考えてみます!!
またあれば是非教えてください!!!!!!!

お礼日時:2008/12/09 18:01

こういったタイプのお財布、私はヒロコハヤシしか


知らないです。ごめんなさいね。

柄によっても金額が違っていました。長財布だと30,000~50,000位
でした。二つ折りタイプだともう少しお安いのもありましたよ。

こちらのブランドは、ネットで積極的に商品を紹介していないんですが
実際はシーズン毎に新しい商品が出ています。

その点でも、カタログはおすすめですよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

そうですね、結構値段が違うみたいですね!!
hiluckさんのおっしゃる通り、一度カタログ頼んでみます!
ありがとうございました!!!!!

お礼日時:2008/12/10 01:21

写真のように小銭入れが大きく開くタイプ、似た感じのメーカーを知っています。


ただご予算と、デザインがご希望通りか…

HIROKO HAYASHI(ヒロコ・ハヤシ)

私の周りでこちらの長財布を使用している人がいますが
非常にこった作りで個性的ですよ。
東京では青山に本店と、百貨店、セレクトショップで取り扱いがあります。
お店が近くになければ、問い合わせると商品カタログを送ってくれるのでそちらから買うこともできますよ。

参考URL:http://www.opaque.ne.jp/zakka/061102/01_01.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!

まさに、まさにこの財布を友達が使ってます!!!
友達も衝動的に購入したといっていました!!!
これみたいに、他のブランドでもないかなぁ・・・。

予算は、、、3万前後ですかね。。

お礼日時:2008/12/09 18:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!