電子書籍の厳選無料作品が豊富!

世の中ヘルシー志向と言われて久しいですが、とうとう焼きそばペヤングにもその波がやってきたようで、新商品「ピーヤング 春雨」が登場しました。
https://entabe.jp/20363/peyoung-harusame-marukas …

さてそれに逆行するようですが、「ヘルシーが絶対に似合わない」「ヘルシーであって欲しくない」食べ物といえば、どんなものを思い浮かべますか?

A 回答 (17件中11~17件)

まずは「豚骨ラーメン」ですね。


そのほか「ステーキ」「焼き鳥・から揚げ」「ハンバーガー」でしょうかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このあたりは、ヘルシー志向にしたらお客が来なくなるものばかりですね。
豚骨ラーメンは、ドロドロ&ギトギトでこそ本物です。
ラーメンと言えば、二郎もすさまじいですね。
http://ラーメン二郎館.com/archives/1438

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/03 12:50

アメリカに存在するという揚げバター


https://matome.naver.jp/m/odai/2141084796314589201
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へぇー、こんな食べ物があるんですね。
どこまで太りたいの?と思ってしまいますが、いかにもアメリカらしいです。
ヘルシーのヘの字も語ってはいけませんね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/03 12:52

Eggs 'n Thingsのパンケーキですね。


元々ハワイのパンケーキ屋さんで、日本にも上陸して原宿店などはいつも行列で大盛況ですが、この生クリームてんこ盛りのパンケーキは、なんと約1500カロリーもあるらしいです。
昨今の糖質制限ブームに逆行していますが、これこそがEggs 'n Thingsらしさなので、変えないで欲しいですね。
「ヘルシーが絶対に似合わない食べ物といえば」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うわぁー、1500kcalですか!
成人女性の目安は1日あたり2,000kcalほどなので、これで2/3は摂れてしまいますね。
でもきっと、ペロリと食べてしまうんでしょうね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/03 12:57

大盛りという響き!


全ての大盛りです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、大盛り。
ヘルシーなんかよりも、とにかく量ありきの食べ物ですね。
一定の市民権を得ていますが、まさに対極ですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/03 12:59

デガ盛りで検索すればいくらでも


量の多い料理はでてくるんですが
まずあなたのヘルシーの定義を教えてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>ヘルシーの定義
イメージするのはカロリー控えめ、塩分や糖分控えめでしょうか。
ですが、ここでは定義するほどガチガチなイメージはありません。
なぜかならば、定義してしまうと回答が硬直化するからです。回答する人が各々で思っている「ヘルシー」でいいんです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/02 07:31

ケンタッキーフライドチキンですね。



ケンタッキーのピザは、実にヘルシーの逆を行っていました。
「ヘルシーが絶対に似合わない食べ物といえば」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うわぁー、このチーズがシズル感はバッチリですがいかにも曲者です。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/03 13:01

カツ丼。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに・・・
カツ丼を食べたい時は、身体がそういう欲求を欲している時ですね。
チマチマとカロリーですなんて言っていられません・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/03 13:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!