プロが教えるわが家の防犯対策術!

宅配のヘルシー弁当(おかずのみ)を週に何度か食べれば、いくらか食生活は
健康的だと思いますか。

A 回答 (4件)

そりゃ、


コンビニ弁当を毎日食べるよりは、遥かに健康的な感じがしますね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

試してみようかと思います。

お礼日時:2022/04/17 05:35

1年前、『冷凍の宅配総菜』(おかずだけ)を契約しましたが、「味が濃すぎる点」「モノによって解凍時の熱ムラがある点」などで不満が募り、3か月で解約しました。


とくにハンバークは酷かったです。
底(下側)はレンジの熱が浸透せずカチカチでした。

味は皆濃い目で、塩分高目では?と感じましたから、健康的だとは思えませんでした。

※テレビなどで盛んに宣伝してる業者ですが企業名は伏せます。
※解約の申し出には快く応じてくれましたので感謝してます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/17 14:04

健康的ですがあまりおいしくないなと感じました。


でも便利なので使ってみるのもいいなと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/17 14:04

うーん・・



資料を送って貰って見た限り 健康を重視したヘルシー弁当だとは思わなかったが?

単に 高齢者用くらいにしか・・

あなたの健康的・・って思ってる事が どんなものなのかに依る
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/17 14:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!