プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ダイエット中です。彼女とご飯に行くのですが、僕はヘルシーなのを食べれて、彼女はガッツリ食べれる飲食店はありますか?

A 回答 (6件)

バイキングはいかがでしょうか。

    • good
    • 2

回転寿司も。


主様は茶碗蒸し。
    • good
    • 0

豚カツの一択です。

あなたはキャベツだけを、彼女は肉だけをモリモリ食べて下さい。
    • good
    • 0

食べ放題の焼き肉屋さん。


主様は野菜や海鮮を中心に食べればよし。
    • good
    • 1

蕎麦屋とか???


でも自分が彼氏とご飯行ってダイエット中だからって彼氏だけヘルシーなの食べられたらいやかなー。
その日はチートデイってことにして、食べすぎないように食べたらいいのでは。
    • good
    • 1

ファミレスなら、一通り揃っているかと存じますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!