dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

少年漫画に使えそうなあらすじを考えたい人募集中。
というかあらすじを考えてください
お願いします。
バトル漫画でも良いし探偵ものでも良いしグルメでも良いです

質問者からの補足コメント

  • 人材は入りません。
    ただあらすじを考えてここに乗せてください

      補足日時:2017/10/02 11:46

A 回答 (6件)

ネタ切れの漫画家がネットであらすじを募集した結果、メチャクチャな漫画になるっていうあらすじはどう?w



ってか、漫画の描き方が分からないなら、サルでも描けるまんが教室は必読。
    • good
    • 0

著作権が切れているものなら問題ないはずですが、勉強の一環として調べてみては。


書いていいものといけないものがわかっていないと大変ですから。
    • good
    • 0

あなたが望む方には現在何もないのに、なぜ「こっちがいい」のです?


その根拠は?

あなたにストーリーセンスがなくても、画力があればネタを持ち込んでくる人はいるでしょう。
漫画家になりたいんですよね?
名前を売るために、誰でも知っているお話をコミカライズしてみてはどうでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお!童話とかも漫画にしても良いでしょうかね

お礼日時:2017/10/02 17:13

誰でも見れるじゃないですか。


ここに書いたあらすじをベースにした作品が複数発生する可能性があります。

てか優秀なストーリーが欲しいなら、既存の文学作品がいくらでもあるじゃないですか。
それをコミカライズすればいいと思うんですが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いやーそんな作品よりもこっちのほうがいいんだな

お礼日時:2017/10/02 12:31

ここに書いた瞬間、あなたと私のオリジナルではなくなるからダメ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

なぜ

お礼日時:2017/10/02 12:03

その内容をここに書くわけにはいかないし、このサイトは利用者同士が連絡を取るのが禁止事項だから無理。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

募集中というかあらすじを募集中

お礼日時:2017/10/02 11:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!