プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼は不安定なところがあります。
私と2年半付き合ってごくたまに、好きかどうか分からないといいます。
むしろ今まで付き合った人たちも好きとか分からない。とまで言いだします、これまた、たまに。
他の問題で悩んでいましたが、彼はまず、不安定すぎやしないか?と思ってしまいます。
2年間も一緒にいたら嫌いとかないやろ(笑)と笑い返しましたが、正直よく分かりません。

私は理解しようと普段接していますが、
こればっかりはよくわかりません。
最近大喧嘩したばかりでもあるので、
彼はただ自分の思い通りにいかないから
こんなことを言うのではないか?とも思ったりもしますが、、
私は考えすぎでしょうか。
いちいち一喜一憂してられません、正直。
でもそんなこと言われて傷つかないわけがありません、好きですから、、、
一喜一憂しないように、惑わされないように
上手く相手にしないような返答を返すと、
彼はちょっと物足りなさそうな感じです。
私はただ冷静を保つのに必死なだけなのですが、、、

A 回答 (1件)

まあ人間の個性ってのは色々な面があるから ある一面では好きでも 別の面では嫌いってのはある。


大切なのはそこじゃなくて 「貴方は私と付き合って これで良いと思えるか」だろう。
これで未だに「わからない」と答えるのであれば それと付き合うのは時間の無駄だ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!