dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どう思いますか?

オークリーのサングラスを購入したのですが。似合ってるかわかりません。デザインがカッコいいので選びました。よければ正直にどう思うか教えてください。
ヒゲなどは関係なしに似合ってかどうか教えてもらえると幸いです。

質問者からの補足コメント

• すいません添付するの忘れてました。

「どう思いますか? オークリーのサングラス」の補足画像1

A 回答 (3件)

20代女性です。

そういうタイプのサングラスだから、仕方ないのかもしれませんが、顔の幅に対してサングラスがキツそうにみえて輪郭が変わってしまっているのが勿体無いように思います。
あとは、撮る角度の問題かもしれませんが、サングラスから上と、サングラスから下のバランスがやや悪いように思います。
お写真を拝見した時に目から下〜顎感じがデヴィッド・ボレアナズに似ているなぁと思ったので、もう少し顔まわりの緩いビッグサイズのサングラスの方が、お似合いになるのではないのかなと思いました。
それか、そのサングラスをかけられるときは、帽子を被った方がバランスがいいかもしれませんね。

デヴィッド・ボレアナズは海外ドラマのBONESに出演されている俳優さんです。サングラスをかけている画像があったのでご参考までに添付しますね(*^^*)
「どう思いますか? オークリーのサングラス」の回答画像3
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!!
詳しく教えてくださりありがとうございます!!
ヴィッド・ボレアナズの感じに合わせてみます!

いいじゃないですか。

似合っていますよ。
眉毛が隠れるから外人っぽくていいですね。
    • 0
この回答へのお礼

そうですか⁉︎
ありがとうございます!

画像添付のやり直し。

• 0