アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インターネット接続は可能なのですが ブラウザが開く前にアプリケーションエラーのメッセージが出てシャットダウンしてしまいます。

***エラーメッセージ***
0x0090090の命令が0x0090090のメモリーを参照しましたが readになることは出来ませんでした。

これを直すににはどうすればいいでしょうか
教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

そのエラーは、プログラムのアクセス違反だと思います。

メモリーは、大丈夫です。安心してください。

なぜこのエラーが出るのかは不明ですが、一番怪しいのはウィルス感染です。

アクセス違反はプログラムのバグに多い現象ですが、ブラウザを開くといつも出るとは、バグよりもプログラムが破壊されていたり、ウィルスに感染したりが最も怪しいですね。
また、いきなりシャットダウンってのも、ウィルスっぽいです。
    • 0

接続のエラーではありませんね。

アプリケーションエラーです。または、メモリーなどのハードウェアエラーです。

おそらく、その両方のなにかの条件が一致したときに出てくる稀なバグかと思います。
ブラウザをアップデートしても直らない場合、ブラウザと連動して動きそうなアプリケーション(セキュリティソフト系、メールソフト、監視ソフト等)をアップデートしたりアンインストールしたりして、さらにそれでも直らない場合、リカバリーしましょう。
余計なソフト(ご自身で購入したソフト、フリー有料問わず)を一切インストールしないで接続してブラザを開いて見ましょう。それでもまた繰りかえされるのならメモリ異常の可能性大です。メモリ交換が必要だと思われます。

いやーなエラーですが頑張ってくださいましー。
    • 0