性格いい人が優勝

急に具合が悪くなり意識が朦朧としたり、意識を失った経験のある人いますか?
どんな経緯・状況下で起きなのか教えて下さい!

A 回答 (6件)

若い頃(学生時代)は、たまに立ち眩み。

(ベッドから立ち上がった途端に気を失い、気が付いたら床に寝ていた)
歳を取った今は、たまに低血糖で目眩・朦朧。(危うく地下鉄のホームから転落しそうになったことがありました)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

単独行動は危険ですね!
どなたかご一緒にいてくれる方がいればと思います

お礼日時:2017/10/05 13:06

その後、病院には行っていないので分からないけど、多分貧血だと思っています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

結構貧血ってありますよね

お礼日時:2017/10/05 13:05

私は低血圧で時々貧血を起こします。


飲めない酒を飲んだ時、体に病気がある時、
立ちくらみ、麻酔、寝起きの立ちくらみ。
熱中症らしい時は長く気が付かなかった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

うわぁーお気をつけてくださいませ!

お礼日時:2017/10/05 13:04

特に、いつもと変わらず、朝出掛けたんですが、途中で急にめまい?みたいになりまして。


頭がクラクラするし、目の前が真っ白になって行くし、その内に意識が遠のきました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

原因はなんだったんでしょうか?

お礼日時:2017/10/04 18:24

タイで生牡蠣であたったとき、朦朧としながら気絶しました。


ドクソウガンを飲んで一発で治りました。
絶対に海外旅行の時はお持ちください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

毒掃丸って昔からあるらしいけど凄いですね!
正露丸とは違うんですよね?

お礼日時:2017/10/04 18:21

通学途中、電車内で倒れました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

朝から体調悪かったんですか?
倒れるに至った原因を教えてくださいませ!

お礼日時:2017/10/04 17:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!