dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あったら何でもいいので教えてください。私早起きものすごい苦手です。頭はガンガンして胃のあたりがむかむかしてものすごいしんどいです。いくら早く寝ても10時が限界で朝6時に起きるんですがもう毎日倒れそうに起きます。私は低血圧です。(言い訳みたいですが)貧血ではありません。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

あなたは知らず知らずのうちに早起きしているのだと思います。

体調の悪さも、そのおかげで二度寝が防げているとポジティブに考えれば、いくらか気分も晴れるのではないでしょうか。
私も低血圧なので、朝苦労します。お互い頑張りましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなってすいません。お互い前向きに早起き頑張りましょう。ほんとにありがとうございました。

お礼日時:2007/02/23 12:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!