アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

洋画で、パニックやホラー以外の普通のヒューマンドラマやサスペンス等で、女性が鮫や鰐など動物に捕食されるシーンが咄嗟にある物は、何かありますか?

A 回答 (3件)

女性が鮫や鰐など動物に捕食されるシーンがある映画は、普通のヒューマンドラマとは呼ばれません。

    • good
    • 2

あとシャーク・ナイトがオススメ。

    • good
    • 1

ディープブルーかな〜


ヒューマンドラマではないけど…
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!