アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんどうだったでしょうか!
私は
ノーマルガチャ アナザークルセイダー
リファイブ
リバティーガイスト
レアガチャ ラディウス
闇の龍剣士
地の龍剣士
ネイガチャ イデアル
ラシオス
3号でした!
まさかイデアルが出るとは思いませんでした
(過去にガチャドラでウルカ2体引きましたがw)

A 回答 (16件中1~10件)

ノーマルはさておき、


レアは、リュエル、ウッドバーン、曹操。ネイは、ラシオス3体…
信じられないくそっぷりです。
    • good
    • 0

イデアルおめでとうございます。

ウラヤマw

こっちの結果は、

≪メインアカ≫
・ガチャドラ → 全滅
・レア → ライダー3種
・ネイガチャ → all金

持っていなかったケルベロスライダーが手に入りました。全く期待してなかったので地味に嬉しい。

≪サブアカ≫
・ガチャドラ → 全滅
・レア → 金メッキx2、ヴィーナス
・ネイガチャ → 金金リィ

後々攻略のカギになる可能性を背負ったリィを引きました。なんでこういうのってサブアカで出るんでしょうね?
    • good
    • 0

▼ダンジョン


ヒノミツハ
ヴォルスーン
クラミツハ

▼オールスター
サギリノカミ
クレイモア
緑ソニア

▼ネイガチャ
キリ
エンラ
ラシオス
    • good
    • 0

ノーマルはさておき、


レアは、リュエル、ウッドバーン、曹操。ネイはラシオス3体…。
信じられないくそっぷりです。
    • good
    • 0

ノーマル


リファイブ へー
クラミツハ どこで使うの?
イルシックス もう何体目だよこいつ…
レア
予想道理の爆死
ネイ
ラシオス まぁ持ってなかったからいいかな
リィ 強いリーダーがいないんだよなぁ
シャゼル 無課金なのに4体…おかしいと思う
サブ垢で地味に欲しかったニースが当たり、改めてサブ垢の引きがいいと実感しました。
(過去に水着アルテミスが欲しく引いたらまさかのサブ垢で当たり端末を叩いたという苦い記憶)
    • good
    • 0

ガチャドラ


・リファイブ
(2体目だけどソニグラの進化用(仮)に)
・ゼローグ8
(進化の手間が省けました)
・ヴォルスーン
(ドラゴン半減はソニグラに使えないんだ)

レアガチャ
・ショーテル
(一応お気に入り登録しておきました)
・グリムロック
・グリプスライダー
(揃って売却じゃい!)

ネイガチャ
・シャゼル
(もうスキルマがいるから売却)
・ニース
(初ダイヤ!)
・エンラ
(強いけど使われないからいずれ売却される)



実質当たりがゼローグ8だけという結果でした
    • good
    • 0

ノーマル


・クラミツハ
・リンシア2体

レア
・パトリシア
・木のたまご
・チカ

ネイ
・6号
・シャゼル
・キリ
完全にハズレでした
    • good
    • 0

ノーマルは引いてません


レアは、ミスリルテイン、後はモンポかなぁー。
ネイは、木ネイ、ターディス、クーリアです!ネイガチャは、大当たりでしたよ。
    • good
    • 0

またパズドラあるあるが起こりました。



メインでは泣かず飛ばずの結果だったのに、
サブ垢2のネイガチャ3回目でイデアル降臨。

サブ垢2は完全無課金で1か月前位から運用始めたんだけど、
風神に闇メタのフェス限に加え、
初期では重宝するハトホル、
今の龍契士イベントではランク50ガチャでエンラと…。

なんなのこのガチャ運は!!
    • good
    • 0

レアは…


シルバー2こと金一個
中身は忘れたけど即売却。

ネイは
ニース
ヴェルド
キリ

でした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!