準・究極の選択

横浜をドライブしていて、何度も山手駅に行こうと試みたのですが、
いつも細い道に入り込んでしまって、たどりついた事がありません。
一番走りやすい道で、なおかつ分かりやすい道を教えていただけませんか??

A 回答 (1件)

無理です。



……なんてひやかしになっちゃいますから、ちょっとだけ努力してみます。

関内駅まえの大きな道をまっすぐ進みます。

 横浜スタジアム
 ↓
 中華街西門
 ↓
 首都高速の下をくぐり
 ↓
 トンネルを抜けて
 ↓
 右手にGS(ガソリンスタンド)があったら、その先の信号を右折(たしか入れたとは思いますが…右折禁止かどうかは確認してくださいね。あと、もしかすると時間規制があるかも…)します。
 ↓
 商店街に突っ込みます。(たしか一方通行だったような気がします)
 ↓
そのまままっすぐいくと500mぐらいで駅に着くはずです。

 「たしかたしか」ばっかりでスミマセン……しかし、あの辺は本当に迷路みたいですよねー。
 あっと、帰り方は知りませんので、悪しからず♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうごさいます。
やはり、分かりにくい所なんですね。もしかしたら、自分だけかなぁ~と思いつつ
ドキドキして質問させて頂きました。
まだ、行ってはいないのですが、今度トライしてみようと思います。

お礼日時:2001/07/10 20:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報