アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

80s HR/HM
poisonなどに似ているバンド教えて下さい。あとマニアックなバンドも教えて下さい。

A 回答 (3件)

こんばんは!



それでは…、こんな感じはどうでしょう?


◎Ratt(ラット):「Round And Round」


◎Cinderella(シンデレラ):「Shake Me」
https://www.youtube.com/watch?v=ptPekKOigkQ

◎Motley Crue(モトリー・クルー):「Wild Side」
https://www.youtube.com/watch?v=y4HyxUF63rs

◎Steelherat(スティールハート):「Can't Stop Me Lovin' You」
https://www.youtube.com/watch?v=lqKLuegPPxk

◎Dokken(ドッケン):「In My Dreams」
https://www.youtube.com/watch?v=VvyBiHGr2b8

◎Skid Row(スキッド・ロウ):「Youth Gone Wild」
https://www.youtube.com/watch?v=4jpf-eC-Xlk


参考になれば、幸いです!(^o^)丿
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。教えて頂いたバンドは既に知っていました。

お礼日時:2017/10/06 23:31

こんにちは!



やはり、ご存知でしたか…。(笑)

それでは…、’80のHR/HMをリスペクトしたバンドを紹介します!

◎Reckless Love(レックレス・ラヴ):「Beautiful Bomb」


◎Steel Panther(スティール・パンサー):「She's Tight」
https://www.youtube.com/watch?v=H9uXm0-tZ1g

◎Twisted Sister(ツィステッド・シスター):「I Wanna Rock」
https://www.youtube.com/watch?v=SRwrg0db_zY

◎Warrant(ワラント):「Cherry Pie」
https://www.youtube.com/watch?v=OjyZKfdwlng

◎Winger(ウィンガー):「Seventeen」
https://www.youtube.com/watch?v=GlN3oEjMpUQ

◎Bad City(バッド・シティ):「Take Me For A Ride」
https://www.youtube.com/watch?v=rEYhapqsb3I


また、知ってるバンドばかりでしたら、すみません!(^o^)丿
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます!
トゥイステッドシスターは好きでよく聴いてます!Warrant(ウォレント)ですよ。そのほかは知らないバンドだったので良かったです。
その他にWhite Lionやalienのgo yearなどに似ているバンド教えて下さい。
色々質問してしまいすみません。よろしくお願いします。

お礼日時:2017/10/07 15:14

こんばんは!



お礼ありがとうございます!

第3弾は、新旧織り交ぜて…。


◎Blue Murder(ブルー・マーダー):「Valley Of The Kings」


◎Lawson(ローソン):「In The Dark」
https://www.youtube.com/watch?v=PsbPkZPKEuY

◎Don Broco(ドン・ブロコ):「Money Power Fame」
https://www.youtube.com/watch?v=oHcEFB7D6WU

◎W.A.S.P :「Wild Child」
https://www.youtube.com/watch?v=TsoLb-E7oy8

◎Night Ranger(ナイト・レンジャー):「Don't Tell Me You Love Me」
https://www.youtube.com/watch?v=OTdZ89Ac1fU

◎Europe(ヨーロッパ):「Carrie」
https://www.youtube.com/watch?v=KmWE9UBFwtY


また、楽しんでください!(^o^)丿
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何度もありがとうございます。
ブルーマダー気に入りました!
W.A.S.P大好きです!

お礼日時:2017/10/07 19:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!