アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と付き合って1年以上になるのですが
たまに体目的だったらどうしようと思ってしまいます。
彼氏とはじめてしたのは付き合ってから半年くらい経ってから
なのですがそれ以降デートすると毎回「ホテル行こう」と行ってきます。
「無理しなくていいよ」とは言いますが断ると
その後10分ほど話して送ってもらってすぐ解散。
ホテル行くと予定があると別ですが基本は泊まりです。
体目的なのか確かめるために誘われたらしばらく断ってみようかなと
思っているのですが・・・
あまり断りすぎるのもなと思います。
どのくらいの期間断り続けていいと思いますか?
デートの間隔は月1、2回です。

質問者からの補足コメント

  • 説明不足だったらすいません

      補足日時:2017/10/05 08:17

A 回答 (9件)

婚約してない内は身体目的だね。

    • good
    • 0

問題なのは、「体目的かどうか」ではなくて、「愛されている実感があるかどうか」です。



体目的じゃないとしても、愛されている実感がなければ不毛でしょ。
体目的でも、愛されている実感があれば充実してるはず。

そういうことです。
    • good
    • 1

最近、ここで見る彼氏、彼女のほとんどが


まわりの人に見せるための相手で
本当にこれから一生一緒にいようという相手ではない
カップルが多いようです

あなたのいう彼氏というのは
結婚も考えている相手ですか

それともただの彼氏友達ですか

相手の言動や行動を確かめる方法はありません
確実にわかる自分の気持ちで決めればいいのです
    • good
    • 1

では、毎回誘われなかったらどうですか?


毎回誘われなかったら体目的ではないんだなと嬉しいですか?
そうなると女は私のこと女としてみてないんだとまた心配し不安になる。(笑)
そのうちにあなたの体にも飽きる日がくるのですよ。
浮気されたときに後悔しても遅いですよ。
    • good
    • 2

情報がこれだけでは何とも…



普通にただデートしている時に、彼に大切にされている、愛されていると実感できるようなことはないですか?

毎日のように会っていて毎回求められるとか、生理だと分かっているときには会うことすらしないとかなら、体目的かと疑っても仕方ないと思います。

でも月に1、2回のデートで毎回したがるのは、単に気持ちを確かめ合いたいと思っているんじゃないですか?

今回の質問内容以外のところで、もう少し彼氏を観察してみては?
    • good
    • 0

一度今度の事なども、含めて話し合いをした方がいいとは思いますよ。



結婚を 考えているかも、聞いてみてください。
    • good
    • 0

月1、2回なら「最後にヤる」でも構わんだろう。


彼はむしろ 男としては自然だ。
一番の愛情表現であり 自分の欲望が満たされるわけだからな。
しかし 女はそれだけではいけない。
そこに居続けると いずれ飽きられるか 互いの欠点から破局するか 最悪は単なる性欲処理係となる。

「同じ時を生きて 同じ問題を抱え 同じ未来に向かう」だよ。
共に明るい未来を作るにはどうしたら良いのかを考え ちゃんと「次の段階」を用意しなければ いつまでも貴方がたは そこから進まない。
彼にも貴女にも 目的はまだ出来ていないはずだ。
自分達で作らなければ。

「私は未来を見る そこに貴方が一緒にいたらうれしい」を 口に出さなくていいから 思っとくといい。
そのスタンスが彼に通じれば 彼も反応するし 貴女ももっと見えるかもしれない。
    • good
    • 0

セックスを断ると10分で解散!だけ見ると「えー?」と思いますけど、


それってデートの帰り際にって話で、デート自体は普通にしてますってことでいいんでしょうか?
普通にデートしているなら特に「体目当て!」という気はしませんよ。
会ってすぐにお誘いあって断ると解散…なら怪しいですけどね。
単に「今晩一緒にいませんか?」と誘われているだけで、
それを断るから「じゃぁ送っていきますね」になっているだけじゃないでしょうか。

断ることの良し悪しは彼の年齢や性欲がどうなのか分かりませんので一概には言えません。
しかし「試すために断っていた」って分かっちゃったら彼がどういう気持ちになるかは考えてね。
勿体ぶって彼のこと試したりするより、あなたが感じていることを素直に話してみたほうがいいんじゃないかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気にしすぎなんですかね。
毎回毎回誘われるので。

お礼日時:2017/10/05 08:25

体目的というか、


本気の恋ではないと思いますよ。

月1回のデートなら一年でも
まだ10数回のデートですよね。

マンネリ化する回数でもないし・・・

引っかかるのは、できない時は
10分ほどで解散になること。

やっぱり考えられないです、女として
寂しいですよね?

私なら好きでも別れます。

男も好きな人なら、できなくても
デートしたいはずだし
現にそうだもの。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

10分ほどで解散というのはデートしたあとです。
デートはします。

お礼日時:2017/10/05 08:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!