プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は今、骨折して入院しています。
気になる看護師さんがいて、まだ聞けてないんですけど、ゆくゆくは連絡先を聞きたいと思ってます。

とある事情で転院する事になったんですけど、転院する前日に記念に2人で写真を撮ることをお願いしたら、ノリノリで撮ってくれて、撮り終わった写真を見て
看護師さんが「私、ブサイクに写ってるね(笑)次、撮る時は綺麗にしてくる!笑」と僕は何も言ってないのに、
向こうから次写真を撮る事を匂わせてきました。
嫌だったら、こういう事は言わないはずなので嬉しかったです。
普段の会話は、盛り上がってて、ボディタッチしながら、話してくる事も度々あります。

転院する日も夜勤明けで勤務時間過ぎてるのに、見送ってくれました。
転院しましたけど、また同じ病院に戻ってきます。

これは連絡先聞ける可能性はありますかね?
当たって砕けろの精神は分かってますけど、少しでも客観的な意見を聞きたくて質問しましたm(_ _)m

A 回答 (2件)

写真を送りたい と連絡先を聞いて教えてくれたら脈アリ


教えてくれなかったら脈ナシです
    • good
    • 0

そう言う看護師は、誰にでも同じような態度を取るんだよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!