電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Windows 7 で Excel 2007 なのですが、パワーポイントからエクセルに変換されたデータを、テキストボックスから上書き保存したいのですが、、、だれか方法を教えてください。。

A 回答 (3件)

[No.2お礼]へのコメント、


Excel 2013 で言えば、Alt+NZTX で表示される「テキストボックス」(添付図参照)は頻繁に使用してるけど『上書き保存』というのが理解できないでおります。何処にあるのかも知りません。私はサヨナラです。
「エクセルの上書き編集ができない」の回答画像3
    • good
    • 0

「テキストボックスから上書き保存」とはどういう操作ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

エクセルに図や文字が並んでいるのですが、そのままでは図の位置や文字を書きかえることが出来ません。
そこで、テキストボックスから編集しようとしたのですが、今ある文字の上に重なって編集されてしまうので、上書き保存がしたいという質問になります。

テキストボックスに『上書き保存』という機能が見当たらなく、困っています。
会社で作業しているのですが、Windows 7でExcel 2007 というバージョンでは古すぎてそういった機能はないのでしょうか?
そんな訳ないですよね??

お礼日時:2017/10/05 18:34

名前を付けて保存のところのファイル形式を変更できると思うのでそこのところを色々してください

    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速有難うございます。
ファイル形式を何に変えたら、上書き保存が出来るか分かりますか?

お礼日時:2017/10/05 16:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!