プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日、彼氏と別れました。
私はまだ彼氏のことが好きです。
学校でも会うと別れたんだなって思って涙が出そうになります。
こんな時ってどうすればいいですか?

A 回答 (6件)

お辛いですね・・・。

お気持ち、よくわかります。
相手を見返してやるというくらいの強気で良いのではないでしょうか。
恋愛以外のことにまず打ちこめば、自信とがつくと思いますよ。そうすれば、きっと、新しい恋が待っているのではないでしょうか。
あなたの成功をお祈りしています!!

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 2

大丈夫、時間が解決してくれるよ


ほんと時間だけ
今は思い切り悲しんで
失恋ソングや失恋がテーマの小説や映画、漫画を見てひたっていると心が救われるよ
    • good
    • 3

分かります。

私もありました(><)すれ違った時とかに目を合わしたり、自分から話しかけに行ったりすれば相手も振り向いてくれるかも。とにかく自分と一緒にいて楽しいでしょと思わせることが大切です、頑張ってね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
頑張って話しかけたいと思います!
はい、頑張りますm(*_ _)m

お礼日時:2017/10/05 17:28

男はそんな想いが一番ウザいです。


見ないようにしましょう。
    • good
    • 0

あまりアタックしても逆効果です。

相手が冷めているならアタックなどもってのほか。別れたすぐは冷却期間を開けましょう。忘れた頃ぐらいにアタックしてみては?僕も2年付き合って別れた彼女がいました。別れたすぐは死ぬほど泣きましたし落ち込みました。納得いかなかった僕は追いかけると言ってアタックしまくりましたが相手は1ヶ月で違う彼氏を作ってしまいました。逆の立場になって考えてみてください。好きじゃなくなった、嫌い、とゆう人からしたくもないLINEなどが毎日来るとうざくなりませんか?逆の立場になると行動に移せると思います。今はメンタル的にしんだいとは思いますが時間が解決してくれるのを待ち、新しい恋愛を探しましょう。彼のことが諦められないのであれば、冷却期間を開けてから再度アタックしましょう。
    • good
    • 0

一人でカラオケで中島みゆきさんの曲を絶叫しましょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!