プロが教えるわが家の防犯対策術!

未読無視ってことは、怒っているのでしょうか?
怒ったのかなと考えてしまう理由はあるんですけど、怒るほどのことかは分かりません。

※忙しくて見れなかった!ってことはないと思います。

A 回答 (4件)

怒ってなくても、有りえますよ。

    • good
    • 0

怒ってなくてもよくあります。


何かやっていて、後で!と思って忘れるとか。電池切れててLINEが届いてないときがあったりとか。
    • good
    • 1

私などいつも既読無視の翌日返信ですよ。


眠い時とか集中しているときは、分かっていても返事はしません。
そんなに大変な用事でもないしね。
    • good
    • 1

未読無視は大概怒ってる事が多いと思います。

だって必ずしもLINEはみますから。それか体調不良でみれ無かったとかかな?
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A