プロが教えるわが家の防犯対策術!

みんなが使ってるハンドクリーム
を教えてください!おすすめがあったらしりたいです!

A 回答 (8件)

うちで使っているのは『メンソレータム ハンドベール プレミアムモイストミルク』です。


http://jp.rohto.com/handveil/moist-milk/
付けた感じが軽いのと、チューブタイプと違ってすぐ出せるのが気に入っています。
    • good
    • 0

ワンダーハニー系は百貨店で売ってますよー!


ロフトにも置いていると思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/06 18:00

やはり、ロクシタンのハンドクリームが一番好きです。

出来れば、シアかバーベナ、男の人でも香りが良いと思うと思います。
    • good
    • 0

主婦ですので水仕事が多いのですが 効く!と思うのはケラチナミンコーワ 20%尿素配合クリームです


第3類医薬品に分類されるので 普通のハンドクリームとちょっと違うかもしれません
    • good
    • 0

ニベア。


安いし(´ω`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ニベアもいいですよね!

お礼日時:2017/10/06 11:46

わたしもニベアです!


万能なので(*^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/08 16:00

ワンダーハニーが好きです。


特にローズが良かったです( ゚∀ ゚)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どこに売っていますか?

お礼日時:2017/10/06 11:46

かなり古い?が、ニベアクリームです、 濃紺チューブの!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

今使ってます。

お礼日時:2017/10/06 11:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!