アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達に明日告白しなよ!と言われたんですがやっぱり勇気が出ません…

A 回答 (5件)

多いとは思いません。


好きなら思い切って告白、良いと思います。
    • good
    • 0

そんな、調査、統計データはありませんから、判りません

    • good
    • 0

告白した方がいいですね。

何かイベントがあるとき以外ではなかなかタイミングが難しい。やらないで後悔するくらいならやって後悔の方がまだまし。きっと後悔しないだろうがな。がんばー
    • good
    • 0

妙にテンション高くなるから多いんじゃないですかね?


自分も文化祭の時に経験あります。
でも、告白って友達に言われたからするというものでもないでしょう。
あなたの中で「告白すべき日」が決まるのをじっくり待てば良いと思います。
    • good
    • 0

勇気を持って、告りましょう。


文化祭とか、運動会等、催しの有る時は、最適です。
言ってしまえば、スッキリしますよ。
結果は問いません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!