牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

教えてgooの中で嫌いな気分(スタンプ)を教えてください。
回答や質問に添付できる画像の事です。この質問では「おしえて」と書かれた気分(スタンプ)を便宜的に添付しました。

質問者からの補足コメント

  • 言い忘れましたが私が不快な気分は、マジレス希望です。
    今時、「マジレス」なんて古いスラングを使う人いるんですかね?
    10何年前の2ちゃんねるですかって思います。

      補足日時:2017/10/08 00:33

A 回答 (4件)

これかなぁ。


プンプンも嫌だけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。ムッは嫌ですね。質問者に本当に忠告したいことがあるならこの気分は使わないようにしたいですね。

お礼日時:2017/10/08 23:35

これかな、なんか上から目線

    • good
    • 1
この回答へのお礼

上から目線というのは分かる気がします。「ご参考になれば」と言いながら、頬杖なのは引っかかります。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/06 23:35

一番使用しないスタンプはこれですね。


自分の意見を自信を持って回答に使うのでこのスタンプを使うことはめったにというかほとんどないです。

ちなみに一番使うのは「参考程度に」の赤本です。(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答していながら「どう思う?」は変ですね。教えてgooは何を思って用意したのでしょうか。「お役に立てましたか?」の意味なのでしょうか。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/06 23:34

これです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ああ、そうですよね。プンプンは感じ悪いですよね。仮に、本当に問題が起こったとか、怒っているならデフォルメされたスタンプなんて使いませんよね。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/06 23:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!