プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達の紹介で彼女を探しているのですが、タイプでは無かった子を紹介してもらった際もう一度違う異性を紹介してもらう事は普通な事でしょうか?

A 回答 (3件)

紹介してもらったがタイプではなかった、


それを伝えて、また紹介してもらうようにお願いするのは別に普通のことじゃない?

友人は紹介した手前、
紹介した人に、あなたの好みではないことを伝えたり謝ったりするのかもしれません。
それでも人脈があって、あなたにまた紹介したいと思ってくれれば紹介してくれるでしょう。
    • good
    • 0

逆に好みでない人と付き合ってみる方が失礼かと。


初めから好みでないなら、探しているタイプとは違うことを伝えた方が良いと思います。

紹介してもらうのであれば、タイプをしっかり伝えておいた方がいいですね。
紹介だと断りずらいと考えるのであれば、最初は一緒に遊ぶのメンバーとして考えてみては。
気に入ったらアプローチすれば良いし、皆で遊んでもタイプでなかったら、次は遊ばなければ良いでしょ。

遊んでいるうちに、相手の性格も見えてきますからね。
    • good
    • 0

紹介者の対場を想像してみて、ウザいかどうかで判断したらどうですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!