電子書籍の厳選無料作品が豊富!

柔道部物語を購入しようと思うのですが、ネットで探すと全7巻セットと全11巻セットがあるようです。

全7巻と全11巻読まれた方で、個人的主観で構わないので、どちらが良いか読みやすいか愛着湧くかなど教えて頂けたらと思います!

11巻の方は新刊無いようなので、中古新品問いません。

宜しくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (1件)

名作ですね。

中学時代に柔道部の友達と読んでいました。ちなみに私は剣道部。

どっちでも内容が同じなのですが、読んでた当時は単行本(11巻の方)だったので、そちらに愛着があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!やっぱり愛着ありますもんね。あの11巻の表紙の着物姿とかw

ありがとうございました!

お礼日時:2017/10/07 16:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!