プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女が元カレもどっていた

質問者からの補足コメント

  • 9年も付き合ってたのに付き合って3年で元カレにもどってました 私も浮気をして彼女にバレてしまいましたが 彼女が好きなので 浮気相手とは別れて 彼女に戻りましたが 戻ってから1年くらいたって 彼女も元彼に戻っていました。彼女も私の事が好きだから 戻ると言ってくれ 今はよりを戻しましたが なんか 彼女が わからなくなってきました お互い様なのですが!

      補足日時:2017/10/07 11:53
  • 私が浮気した頃から彼女も 元カレに戻っていました。私の浮気か先にバレて 私が彼女に戻りましたが 戻っていたのを知りました その後1年後に 彼女が私が浮気をしたのと同時期くらいから元カレとよりを戻していました。

      補足日時:2017/10/07 12:01

A 回答 (2件)

まあ、人生勉強ですね。


次回にチャレンジ(´ω`)
    • good
    • 0

あなただって浮気したわけですから、彼女からすればわからなくなったんですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね! やっぱり浮気はもうしません! 彼女とも別れて 一人になって、それからまた彼女をさがします。どうも有難う!

お礼日時:2017/10/07 12:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!