電子書籍の厳選無料作品が豊富!

セフレはどう思っているのでしょうか?
私には五年の付き合いがあるセフレがいます。既婚者女です。相手は自営業男です。
出会った始めの方は凄くしつこい男の人だったのに最近はあまりしつこくせず、セックスもこっちの都合に合わせてくれるようになりました。夫と別れたらいいのにとたまに吹聴もしてきます。
セックスが終わった後にシャワー浴びてから仕事にいくまで抱きしめてくれます。
相手は多忙な人でいつも仕事ばかりです。
仕事の短い休憩時間でも会いにきます。正直勘違いしそうです。セフレはあたしのことを少しでも好きなのでしょうか?

A 回答 (8件)

五年ですか


旦那さんいるのに…
旦那さんとはないのですか…
あなたはどうしたいのでしょうか
相手も既婚者ですかね。
内容みると独身男性みたいですね。
彼のこと思ったら離れてあげるのが一番と思います。
もしかしたら旦那さんにバレてるかも知れませんね。
気持ちとか心配する前に自分の家庭を心配したほうがいいと思います
    • good
    • 2
この回答へのお礼

相手は独身男です。そおですよね。でも彼が気になります。
家庭も大事にできるように今は距離を置いています。

お礼日時:2017/10/08 19:27

好きだと思います。

義務でせっかちするのと本能でするせっかちはするのは違いますから、、、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます☺️

お礼日時:2017/10/08 12:27

ぴんくさん。

私も、一緒だよ。しかも、相手は自営業の社長さん。それも一緒だね
。私も、Hしたあとは、すぐに、仕事に行ってしまう。

でもね。それでも私は、幸せなんだ。

少しの間だけでも、自分の為に、時間を作ってくれた。

いくら、体目的でも、毎日、毎晩、暴言、暴力、夫から
逃げ出せる気がするんだ。

夫には、ボロ雑巾みたいな
顔してんじゃねーよ!
ってよく言われます。でも
セフレは違えよね。
綺麗だよ。素敵だよ。って
言ってくれるよね。

勿論、体目的だとしても。。

私は、わかってるよ。この先に、ハッピーエンドが、無い事。。。

ぴんくさんも、彼の言う事を
全て信じてしまったら、ダメだと思うよ。

割りきった関係。。。

辛いと、思うけど、お互い
頑張ろうね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

夫が暴力的だから余計にセフレの優しさに甘えてしまうのですね 涙
悲しいです。
妊娠しかけてから今は彼と距離を置いています。ありがとうございます。頑張りましょう。

お礼日時:2017/10/07 22:37

おめでとうございます!!



もう、そこで判断しないと

妊娠しても俺責任無いし
旦那の子と言ってるのと同じでしょ!

都合の良い女にだけには
なっちゃ駄目です!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ひどい人ですよねorz
頑張って距離を置いて忘れられるようにします☆

お礼日時:2017/10/07 22:35

一生独身でいたいと


言っておきながら

ピロートークで誘惑する台詞を言って勘違いさせて

本気なら本気でキチンと話してくると思います。

主さんしっかりして~!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そおですよね−涙
きっと騙されてるんですよね。先月セフレとセックスして大方妊娠しそうだったんです。セフレに伝えるとおめでとうございます。だけ返事が来ました。
今は距離を置いています。でも気になります。

お礼日時:2017/10/07 22:16

好きではありません、性処理の穴(道具)の一つです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/07 22:03

>セフレはどう思っているのでしょうか?



 便利で都合の良い「性処理」相手

>セフレはあたしのことを少しでも好きなのでしょうか?

 都合の良い時に「性処理」の相手を
してくれるんだから、嫌いなわけがない!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

セックスフレンドですもんね。ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/07 21:53

好きなのでしょうね



で、主さんは家庭を壊してその方と一緒になりたいのでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当は一緒になりたいのですが、彼は一生独身がいいといっています。なので家庭を壊す勇気がでません。

お礼日時:2017/10/07 21:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!