プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

脈アリかどうか


相手は職場の人(男)で、私(女)が髪切ってたのを見て
「〇〇さん髪切ったよねーって、、、こいつが言ってます。」と隣にいた他の男性社員が言ったと言い、照れながら笑ってました。
私は前髪を数センチ切ったぐらいで、言われて思い出したくらいです。
前に飲み会では笑顔かわいいーとか言われたりなんか気になります。

A 回答 (5件)

下手な鉄砲数打ちゃ当たる?



振られたくないからそれとなく距離を縮めて、まずはご飯でもどおー?
みたい思います。

もしくはただの八方美人かもです。

貴方から聞いてみては如何でしょう。

私に色々言ってくるけど、ナンパされてる的な感じ?って

こんな軽いノリで聞いたら良いですよ。

そんな事ないよって言われても、あっそーっで終われるし。

仕事しーよお!ほんじょねー

これでいいんじゃないないでしょうか。

私がそういう正確なので、すみません
m(_ _)m
    • good
    • 0

少し気になっている可能ありそうですね( ◠‿◠ )男性同士の会派であなたの名前がでていたり、可愛いと普段から話していることから、好

きと思ってる男性は照れ屋な可能性があるので、男性が「お前好きなの?!俺が軽く向こうが気づくようにアプローチしてやるよ」的な感じで前髪切ったってこいつが言ってますって言ってる可能性ありそうですね!
    • good
    • 0

脈なし、では無いと思います。


だからと言って脈あり。
とも言えません。

観察力のある方で、直接伝えない人。
と言えばそこまでですし、
気になるからよく見てる。
ということも考えられます。

飲み会では何が本当で何がお世辞なのか
区別できませんね!
お酒の席ですから、、、

その方の事を、あなた様が気になっているのでしょう。
かわいーと言ってくれてる以上嫌われているとは考えにくいので距離が縮まるといいですね^ - ^
    • good
    • 0

脈ありとか脈なしとか関係あるの?


脈があれば自分から告るって事かな??
    • good
    • 0

今は脈有りかどうかの判断を急ぐ必要は無いと思いますよ。


あなたに気がなければ、相手も会話のやり取りを簡単にすませてしまうと思います。
素敵な恋になるといいですね。

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!