アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

愛知県に住む人達に聞きたいんですが、名鉄の上小田井駅とゆう駅は知ってますか?上小田井駅から降りてモゾに行きたいんですが、歩きで行きたいんですが、歩きで道のり知りたいです。急いでいるので詳しく教えてください!上小田井駅からモゾで歩きです!よろしくお願いします!

A 回答 (4件)

平日ならそれで良いが、土休日の昼間なら、駅南口の市バス乗り場の反対側に無料送迎バスがあります。

    • good
    • 0

あなたが今持ってるのがスマホなら、上小田井で降りたら地図アプリ立ち上げてちょっと範囲広げれば見えるはず。



パソコンなら下のLINK先を見ての通り、「降りたら東」で十分なぐらい一本道。

https://www.google.co.jp/maps/@35.2259778,136.88 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます助かります

お礼日時:2017/10/08 16:49

補足


あの駅から歩く人はモゾへ行く人が多いです。多分行けばわかると思います。私も歩きで行きましたが、みんなの流れにのって歩いたらモゾに着きましたよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/10/08 16:49

歩きで行けます。

少し遠いですが
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!