電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男子に質問です。
「お大事にね〜!」ってLINEをして
既読無視だったら脈なしってことですよね?

A 回答 (16件中11~16件)

そ~だったんだ~


お大事にね~
って軽いし全然心配
してないみたい
大丈夫?ゆっくり休んでね❤
っと可愛く
今から送りなちゃい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

めっちゃ心配して言ったつもり
だったんですけど、
軽いって囚われてしまうんですね…
でも、普通お大事にって言われたら
ありがとうとか何かしらお礼
言いません?
なのに既読無視で終わったことに
正直びっくりしたんですが…笑
どう思いますか?笑

お礼日時:2017/10/08 18:24

お大事にね〜は無いでしょう。


別の意味を考えちゃう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

別の意味ってなんですか??

お礼日時:2017/10/08 18:12

それから会話引っ張れって事?


終わりだよね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お大事にって言われたら、
だいたいの人がお礼言うじゃない?
って思ってたので、
既読無視で終わったことに
びっくりして質問してみたんですが、
なるほど!それで終わりだと
思う人も居るのですね!
回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/08 18:16

男です。



お大事にね~・・・って言われたら話終わりですよね(。´・ω・)?
そこから話は展開しないと思うんですが(笑)

話したいなら続きが気になるようなLINEしてくださいww
わかんねーよwww
    • good
    • 1
この回答へのお礼

普通お大事にって言われたら、
ありがとうとか何かしらお礼
言いません?
なのに既読無視で終わったから、
びっくりしたんですよ…笑

お礼日時:2017/10/08 18:20

「お大事にね〜!」で、「やり取り終わり」って思う可能性はありますよ。



風邪気味の子に別れ際に「お大事にね〜!」で終わりになることなどいくらでもありますからね。

「お大事にね〜!」を既読無視で「脈ナシ」は、チョット決めつけすぎだと思いますけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなのですね!
私の考え過ぎかもしれないですね…
回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/08 18:25

>「お大事にね〜!」ってLINEをして


>既読無視だったら脈なしってことですよね?
さぁ。シチュエーションによっては
何と返せばいいのかわからないことも多々あるし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分▷最近学校お休みしてる
みたいだけど、大丈夫ー??
相手▷風邪が長引いちゃって…
自分▷そうだったんだ!
お大事にね〜!(>_<)

って感じの話の流れで送ったら
既読無視されました。

お礼日時:2017/10/08 17:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A