海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

Fate/Grand Order (FGO)について質問です。
iPhone8(au)とiPadmini(Wi-Fiのみ)なのですが、
データを共有して遊ぶ事は可能でしょうか?

ネットで調べたりしたのですが、出来るという意見と、仕様的に出来ないという意見があってこまっています。

昨晩、引き継ぎコードでiPhoneからipadのにFGOのデータはを移しました。

iPhoneにFGOの再インストールをしてみましたが、初めからになってました。
共有は初めから出来ないものなのでしょうか?

iPhoneは9/28のバックアップを取ってやりましたが、それでもうまくいきませんでした。
どなたかやり方を存じておりましたら教えてくださいませ。公式では出来ないとされてます。

「Fate/Grand Order (FG」の質問画像

A 回答 (2件)

ios9の頃はiTunesの暗号化バックアップやiCloudのバックアップから復元でパズドラとかLINEは同時進行出来たんですがね。

今は出来なくなってるのかも知れませんね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。IOS11では無理でしたかorz

公式の発表はゲームルールであり、公式にできないとされていることを無理にするのは、不正チート行為となり、垢バン対象です。

そしてFGOの運営はバンバン不正行為を罰する運営です。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、本来なら……。
運営に要望出してみようかな。
ありがとうございますm(_ _)m