プロが教えるわが家の防犯対策術!

不倫して2ヶ月ぐらいです。
1ヶ月弱で、終わりにしようといわれて、メールで、今までありがとうと言いました。
1,2日たったぐらいに、一回会いましょうとメールして食事をし
これから、どうしたいか?聞いたら
今まで通りに付き合いたい言われて
今、進行中です。
でも、相手の事が分からなくなることがあります。

質問者からの補足コメント

  • 敷地内で別居中!
    子供への罪悪感!
    体の関係一回。今までに、外で会った回数二回。

      補足日時:2017/10/08 22:14
  • 日にちも決めて相手から会う約束にしてきたのですが?
    期待してもいいですか?
    また、誕生日が近づいています。プレゼント前に聞いたら、財布がいいと言ってました。
    プレゼントしても良いでしょうか?

      補足日時:2017/10/08 22:29
  • 相手の家庭と自分の家庭が凄くよく似て親近感・・・
    お互いの相手の奥さん&夫の事がわかるから、納得いくんですよね

      補足日時:2017/10/09 18:26

A 回答 (17件中1~10件)

w不倫ッスか? それなら、あまり何も言う事ありません。

2人とも、家庭人で話も合うでしょうから。ただ、お互いの配偶者の悪口は、やめときましょう。見苦しい。不倫なんて、Hが目的な以外無いんですから、まあ、気の済むまで ヤリまくって下さい。妊娠には、気をつけて。どちらの子供かわからないとか、生々しいのは、避けて下さい。
    • good
    • 0

心地よい関係に感じつつ、現実では不倫関係にあたるので、やめたいのにやめられない。


ウキウキして感付かれて、自粛しようにもハマってしまって止められなくなる。騒動が起きて互いの親族にまで迷惑かけて、慰謝料払って気付けば孤独になる。

そんな人生イヤじゃない?
気の迷いだから、辞めておきなさい。
    • good
    • 0

おそらく、相手も浮気は良くないと思う。



けど関係は続けたいということだと思います。
 
わたしの兄も浮気が原因で離婚してますが
義姉は当時、目に見えてやせこけ病んでしまいました。

また友人もずるずるとした不倫にはまり、精神的にかなりやられていました。


ばれた時には本人もですが、周りが巻き込まれ傷つくのを経験しました。

相談者さんには
そうゆう思いをせずに、健やかな恋愛をして戴きたいと思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
色々な事が聞けて良かったと思います。
私もよく考えて結論を出したいと思います。
でも、今はこのまま続けると思います。
初めの頃よりかは、自分なりに
ゾッコンではないと思います。
メールは、こないと不安だだたけど、今はしょうがないと思うようになりました。
好きだとは、思いますけど・・・

お礼日時:2017/10/09 18:56

あなたはその人とどうなりたいですか?もし本気で付き合いたい(好きなら結婚したい)と思ってます?


思ってないならやめましょう!
バチがあたるよ〜
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今のままでいいと思います

お礼日時:2017/10/09 20:33

やめた方がいいと思います。


今はまだいいですが、
何かあった時にすごく傷付くと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう思うのですが、
中々上手くコントロールができない❗

お礼日時:2017/10/09 16:56

不倫はたくさん傷つく人がいるって立ち止まってよーく考えてください。

ながぁーい人生何が一番大事なのかを……
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうだと思います。
でも、安心するんですよね❗
まあり、家庭内は上手くいってないから

お礼日時:2017/10/09 16:55

期待大ですね!


財布は相手の趣味を上手く聞き出せばいいと思いますよ
細かい子供を忘れてその人の為、自分の為の一日をプロデュースして下さい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

色々ありがとうございました。
少し頑張ってみます。

お礼日時:2017/10/08 22:55

すみません


男性だったんですねw
でもあなたが異性として優っているのは間違いないですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性です❗

お礼日時:2017/10/08 22:35

僕はそう思いますね。


本音でも建前でも子供以上に愛してるは言えません。
その人の妻は子供がいるから価値があるから、女性としてはあなたが優っているんですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

男性だったんですね。
参考になります。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/08 22:22

それなら、自分の思うがままに突き進むのがいいと思います


理由は子供への愛には勝てないからです。つまり相手の妻よりかは上かと
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
そうなんでしょうか?

お礼日時:2017/10/08 22:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!