プロが教えるわが家の防犯対策術!

Facebookの写真の保存の仕方が分かりません。
友達に・・・の所を押したら保存って出てくるって教えてもらったんですけどでてきません(´·_·`)

「Facebookの写真の保存の仕方が分か」の質問画像

A 回答 (3件)

以下にiphone、Androidそれぞれの写真の保存方法が出ていますので、参考にしてください。


https://aprico-media.com/posts/519
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/11 16:56

スマホでしょうかぷん


メニューとかでも出来無いかな どうかなぷん
・・・ で 投稿を保存 とか出無いかなぷん パソだけれどぷん
パソだと 右クリックして 名前を付けて画像の保存 も出来るけれどぷん
    • good
    • 0

ほんとだー。


長押しでも出てきませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハイ(´·_·`)(´·_·`)(´·_·`)

お礼日時:2017/10/09 15:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!