プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2日前好きな人にめんどくさいと言われたのに
あっちから電話がきました。。。

どうしたらいいですか。

A 回答 (3件)

とりあえず出るだけ出て内容によってこれからの態度を変える!

    • good
    • 0

こっちも、めんどくさいと無視

    • good
    • 1

あなたが冷静に話せる自信がつくまで放置!


相手の気持ちや都合より自分の気持ち優先にしてください。
話したいなら出たらいい。
でも、そいつのワガママに振り回されることを容認することになりますけど…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!