プロが教えるわが家の防犯対策術!

JALのツアーパックのCMです。
もう10年以上も前のバージョンだと思うんですが、歌っていたのは外国の方でした。
塀かなんかの上に、女性を中心にして4、5人の方が乗って歌っていたような記憶があります。
メロディーは少し思い出せるのですが、歌詞は全く持ってわかりません。
こんな情報しかないのですが、「これかもしれない」と思った方、是非教えて下さいませ。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

「Reach Out I'll Be There」をCMソングに使っていたときがありましたよね。


ただし、オリジナルのフォー・トップスのヴァージョンではなく、CMにも出ていた川村かおりのカヴァー・ヴァージョンが使用されていたような記憶があります。
以下のURLではオリジナル・ヴァージョンが視聴できますので、聴いてみて下さい。1曲目です。
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=512804
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
実はまだ視聴ができていなくて聴いていないのですが、是非聴きたいと思います。
川村かおりと言われるとなんだかそうだったような気もしてきます(笑)。
ともかく一刻も早く聴いてみます。
情報ありがとうございました!

お礼日時:2001/07/06 10:33

これは1996年の歌なのだそうなので,違うとは思いますが,一応.



I'll(アイル)のCMソングでこんなのもありました.

アーチスト:NAHKI feat. DIana King
曲名:I'll DO IT

試聴はこちら→ http://www.nahki.com/rm/inner_beauty2.ram

直リンクだけというのもなんなので,参考URLは,NAHKIのホームページに
しておきます.

参考URL:http://www.nahki.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます!
こちらもまだ視聴はできていないのですが、サイトは見させていただきました。
ただ1996年となるとかなり最近(でもないかな?)ですので、多分違うんだろうと思います。
ただ私も記憶がかなり曖昧なので、聴いてみないとわからないですね。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2001/07/06 10:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!