電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は、の顔に8㎜くらいの、ぷっくりとした、ホクロが、あります。
もくざ、でとれると、思いますか?

ホクロが、とれて、後にならないレーザーが、たるのですが、私の、場合最低でもいくらからいくらくらいか教えてくれますか?

A 回答 (3件)

医者に聞いてください

    • good
    • 2

自分で取るのはやめた方がいいですよ。


未成年ですか?ちゃんと親と相談して診てもらいましょう。
    • good
    • 1

もぐさ ? 念のために問い合わせしてみては。


https://www.takasu.co.jp/operation/common_ope_co …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!